ミス駅チカ総選挙。投票終了です!🌸ゆうか🌸

ミス駅チカ総選挙2021..

昨日11/29投票終了です!



長いようで、短かった二週間。
初エントリーで、全然、自信がなかったですが、
投票したよってお声頂いたり、
頑張ってとお声掛け頂いたり、



凄く凄く励みになりました。


また、総選挙の最中、誕生日を迎えたりと、
凄い充実していた二週間なのかな?そう思います!


新たな、チャレンジを

させて頂いた事で、


自分なりに

成長できたのではないか

思っております。


最後に、投票して頂いた、皆さま。
そして、

フェアリーでご縁があった、皆さまに
大変感謝しております。


✨Twitter🐦✨から


全国のお姫様方と交流でき、
投票して頂き、
ほんとに貴重な体験ができました事、


ほんとにほんとに 
ありがとうございました♪



結果は、どうであれ、
これからも


チャレンジ精神を忘れず、
頑張っていきますので、


変わらずの応援
よろしくお願い致します。



次回12/4㈯ 12/5㈰


共に


10時~♡


tel:080-6863-0888
↑↑
ご予約お待ちしてます♪


⬇詳細はこちらから⬇







🌸ゆうかプロフィール🌸

プロフィールQRコード配信♪



✨ゆうか写メ日記✨



⬇✨ゆうかTwitter🐦✨⬇



✨マダムフェアリー✨

×

非ログインユーザーとして返信する