2024!写メ1グランプリ✨終了!ありがとうございました✨🌸ゆうか🌸



おはようございます✨


駅ちか。写メ1グランプリ2024


終了しました✨


4/9〜4/23まで、連日、皆様からの


いいね!みたよ!


ありがとうございました✨


また、ピックアップに載せて頂いた事も、良い思い出になりました✨ありがとうございました✨




思う様に、写メ日記をつくれない日も、あったりしましたが、皆様からの支えで、終了まで、頑張ってこられました✨感謝の気持ちでいっぱいです✨全国の皆様と戦わせて頂いた事もありがとうございました✨


心より御礼申し上げます✨


本当に、ほんとに、ありがとうございました✨



2024.!


写メ1グランプリ✨



ゴールデンウイーク中は、連日参戦の予定ですので、お待ちしてます😊


これからも✨頑張って参りますので✨よろしくお願いします🙇


×

非ログインユーザーとして返信する